img

【コバルトの輝き】コバルトブルースピネルオーバルシェイプ 約2.047cts:PedraMercado - 3391f

2019-05-14

【コバルトの輝き】
コバルトブルースピネル
オーバルシェイプ 約2.047cts
重量:約2.047cts
サイズ:約6.2×8.7mm
産地:スリランカ
説明:コバルトブルーが鮮やかなコバルトブルースピネルを【サマーセール】特別価格にてご提供!!

無処理のスリランカ産ブルースピネルです!!

ほとんどのブルースピネルにはわずかですがコバルトが含まれています。

しかし、鑑別機関でコバルトスピネルと認められるには一定以上のコバルトが含まれていないと【コバルトバンドを認む】とコメント欄に表記してもらえません。

※出品のコバルトスピネルは【中央宝石研究所】のソーティングカード付です!!

コメント欄に『コバルトバンド及びアイアンバンドを認む』の表記有

2ctsアップのスピネルは現地でも非常に貴重です!!

カラーチェンジタイプのコバルトスピネルです!!


チーム

樋口 匠

樋口 匠

日立製作所にて OS のサポートエンジニアの職を辞し、2004 年米国大学に入学。在学中に塾講師のアルバイトをしていた際、日本には新しい価値を創造する教育が足りないと感じ、2012 年 株式会社Globable を設立。代表取締役を務める。

高部 慧

高部 慧

高校卒業後、ニュージーランドへ語学留学し、異文化と触れ合う楽しさと難しさを知る。その後、米国大学に入学。卒業論文ではネイティブの学生を含めてトップ成績を残す。在学中に株式会社Globableを設立。取締役を務める。